Lucky☆Star

北に住むTCGプレイヤーのひとりごと



2月ATK交流会

1か月ぶりの更新!
やっぱブログ放置になってしまうなぁ・・・。

2月ATK①
1.究極アルティメット
デッキ:幽霊屋敷
いつ以来かの全敗

2.究極アルティメット予選
デッキ:無限時計
ID、勝ち、勝ち、勝ち
時計ミラーはIDと決めてた。だってつまらないんだもの。
なぜかオポ差で優勝してしまった。


2月ATK②
新しい人が増えてきたのはいいことだ。

1.通常構築
デッキ:青黒クレバス
勝ち勝ち勝ち勝ち

2.究極アルティメット
デッキ:青赤灼熱カンノン
勝ち勝ち負け勝ち

負けは緑赤相手にベース引けず糸冬
ジャック2枚あったからいけると思ったらこれか(´・ω・`)

3.魔剣限定ゼロカード
7連勝でおわり。魔勇者つえーw


そろそろ新弾の情報が出始めたので元環境のテンションは下がり気味。

« 新しい記事へ  | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

緋蓮@水城さん家

Author:緋蓮@水城さん家
北に住むTCGプレイヤー
好きな種族はドラゴン

主な戦績(D-0)
GP7ツアー北海道4位
2008(秋)TT北海道5位
2008日本選手権(秋)90位
2009(秋)TT北海道4位

北海道最強決定戦(ATK)
3代目、4代目、8代目カムイ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

