Lucky☆Star

北に住むTCGプレイヤーのひとりごと



Lycee

Lyceeにほとんどふれることなく4月も終わりです。
6月の本家フェスタが札幌らしいので、そこで引退する予定。
やめる理由を挙げるなら販売速度とモチベーションかな。
月に2,3回しか大会出れないのに、月ごとに環境変わるのは無理です☆ミ
遊びきる前に次が出てるのだから何も追い付かない(´・ω・`)
今年に入ってまともに買ってもいないしね。

モチベに関しては前述もあるんだけど、あまりにも周りのモチベの高低差にあきれるというか。
上位賞次第で大会に出る出ないを決めるのはどうなのかと。
おもしろいゲームなら上位賞関係なく大会に出るだろうし、フリプレもするよね。
始めた頃のようなそういうモチベが全くなくなってしまったのは大きい。
札幌じゃなくて違う場所に行けば変わるかもしれないけど、販売ペースにはやっぱり追い付けないのでやらないだろうなー。

感情論で否定する人間とやり取りするのも疲れる。
使われてあからさまな嫌悪感を示すのはやめてほしいわー・・・。
環境にあるんだからそれを個人が全否定してもどうにもならないんだよ。
仲良くやるのはいいことだけど、ぬるま湯すぎるのも考えものだと思う。

アルビのリセ村でリセ話するほうが大会に行くよりも有意義なあたりがどうしようもない。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

緋蓮@水城さん家

Author:緋蓮@水城さん家
北に住むTCGプレイヤー
好きな種族はドラゴン

主な戦績(D-0)
GP7ツアー北海道4位
2008(秋)TT北海道5位
2008日本選手権(秋)90位
2009(秋)TT北海道4位

北海道最強決定戦(ATK)
3代目、4代目、8代目カムイ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

