

久々にリセ

・ミントGP予選
デッキ:STマテリアル
1戦目 × 花単
2戦目 ○ 雪単
3戦目 ○ 宙単tたぬき意趣

vs花単は初手にペゾあってドロソなし。
結局ドローしたのは合理的の2回のみ。
マテリアルも1枚しか引けなかったし、結果論なミスが3か所くらい。
普通にミスも2回くらいしてるからミスなくてもトントンくらいなんだろうなぁ

・ゲマ公認
デッキ:STマテリアル
1戦目 ○ 日単
2戦目 ○ 花宙璃々子
3戦目 ○ 宙日曹操

3戦目が初手にペゾ、合理的、爆破解体×3、百物語、時間支配
これはノータイムでマリガンかもしれないから考えるとこだね。
結果キープして後手とって、相手が弱くてなんとか勝ち。

しばらくはSTマテリアルな予定。手持ちでどうにかできるほどカードないし(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

