スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西日本はおわり。

今日はTT関西でした。結果楽しみです。環境よ、変われー!!
中国・四国、九州のレポートもあがりましたね。
まとめて書く時間があればその時にでもまとめて書きます。

以下、簡易メモ
緑赤は強い。
サイドがあるレギュってビート<<<コントロールだと思ってたけどそうでもないのね。
緑赤だけに勝つなら簡単。しかしすべてに安定して勝つのは難しい。
勝つだけならエックスデイ投げたりしてれば勝てるのです

青単
結局、侵略者の一撃が採用されてました。ベースに依存しないほうが強いという発想にいたらなかった。
ベースに依存すると余計なものが多くて一撃使いにくくなるのよね。
ベースに頼らないで回避する方法として、クレインホーマー使う発想はおもしろい。
キャラを守られて軌道にのってしまうと手をつけられないくらい無理。
青の灼熱王っていうのも例えとしてはあたってると思った。

悠久
色とか考えてデッキを組み込むのには少々きびしそうな感じ。
リムセっていう天敵はどうなんだろうか。強襲デッキには回ってしまえば負けないとは思う。


練習時間が足りないのはいつものこととして。
デッキだけでも強いの持ち込めないと勝てる気がしない(´・ω・`)
あー・・・2デッキ制のほうがよかったにゃー

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。