

イラスト杯

ただでさえ時間ないのにイラスト杯用のデッキまで手が回らない

・北区グリフォン
デッキ:青白K2商会
1戦目 ○ 白緑たにめそ
2戦目 × 青単天野
3戦目 ○ 青緑赤uni

キャラ倒せなくて負け。あいつムリだろ(´・ω・`)
相手の不運3枚なくなったあとにデッキシャッフルしてマジョリティが底とか相当ない。
1ターン早く引けただけでなんとかなったのに。

次のイラスト杯はたぶん参加できないのでこれで終わり(´・ω・`)
バーミリオンが1枚足りないまま本選かな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

