スポンサーサイト


さてはて

更新をしないままもう日本選手権の前週となりました。
時が経つのは早いなー。

さて、この更新しなかった期間に何をしていたかというと
・レヴォ全国ファイナルデッキ構築
・レヴォ調整会
・レヴォカードリストまとめ

・ぽけもん そうるしるばー
・どらくえ9


D-0とかまったく関係ないっすね!
優勝賞品を見た瞬間にやる気が下がったとかそういう話がないわけではない。
トロフィー以外の商品が2位、3位と同じというのは納得いかないのですよ。

11/1イラスト杯
緑赤SofLうぃにー
○×○○

負けは青単天野。
イラスト杯行って周りが天野ばっかりなのには飽きました。
結局使われたイラストレーターってそんなに数いないんじゃないかなーと思います。
強さよりも絵への愛が重要なんです☆ミ
そうはいってもSofLうぃにーは4戦やってSofLのカードが活躍した場面がほぼ0なんですがね。
愛だけでは勝てない。それがカードゲーム。


現在のデッキケースの中身
・赤青強襲
・青黒強襲
・赤緑強襲
・ジャンク悠久
・青白クレバス
・青黒クレバス
・緑青ファッティ
・赤単うにー
・黒単びーと
・黒赤ブレードマスター

半分くらいは代用カードがわんさかな感じになってますがw
日曜日の前週予選くらいでデッキを決めないといけないので厳しいです(´・ω・`)
今回は途中でティータイムに入りそうな予感すらする・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

