

プロレヴォGT決勝2009秋冬

・大乱戦(1回目)
D-0をドロップしたあとに1戦だけ参加。お楽しみ賞目当てです、本当にry
そしてプレイミス散々なのにカードパワーで押し切るとか意味不明。
お楽しみ賞は当然のごとく当たらなかった。
JMさんとひかるはあたったのに!

・GT決勝
参加者67名 スイス7回戦
デッキ:黒白歌(P:チェリーくりむ)

1回戦 ○ 緑青
2回戦 ○ 緑赤ましまろ
3回戦 × 赤単(優勝者)
4回戦 △ 緑赤ましまろ

2-1-1でドロップして大乱戦とサイン会へ。
実はここから全勝でワンチャンスあったんだけど、失うものが大きいのでドロップ。
緑赤ましまろとやったことなかったのが完全に裏目。
相手の手が読めない+カードパワー高すぎ。4戦目なんか時間あったら完全に負けだし。

・大乱戦(2回目)
4戦参加で3-1。
まぁ歌だとわかると相手が嫌な顔するのはわかった。


パートナーアバターに持っていった「くりむ」のPOPは大好評でした。
吉江さんにまで「それいいですね」と言われたからこれは正解だったんじゃないかなー。
せっかくのパートナーバトルなんだからアバターで遊ぶくらいの気持ちはほしいね。


参加者のみなさまはお疲れ様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

