

あおたん

新弾対応デッキ!


青単王子「Blue Water」

3 七つの海の王子(☆)
3 ストームドライブ
2 サンダージャッカル
3 グランシザース
3 プラヴァ・ビル(☆☆)
3 ネーレウスハーケン

3 海底都市中央銀行
3 電脳魔方陣
1 セーブポイント
3 氷結のコルドロン
2 魔氷の洞穴

1 ダークサイドソウル(☆)
3 再改造手術
3 ラム酒を一杯
2 タートルシップ・ソウル
2 ゲームオーバー


新弾が出るたびに強化されている青単王子です。
「プラヴァ・ビル」という強力なユニットが加わったのでより強くなってます。
確定除去の多いデッキには弱め。
相手の大型にも対処いづらいので、キックくらいは積んだほうがいいのかもしれない。


組み終わってみれば新弾のカードがビルしかいなかった。
サイバーワールドは何故か強く思えないんだよなぁ…。
たぶんあれはクレバスと組み合わすくらいの道しかなさそうな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

