

12/24ゲマ公認

構築上仕方ないこととしても欲しいものが何もないときの絶望感は異常。

ゲマ公認
参加者9名
デッキ:花単パラダイス紘

1回戦 不戦勝

2回戦 花単パラ紘 蒼
相手だけパラ紘でこちら何もないのは無理。

3回戦 日単 S☆E☆王
何もなくてあー無理あー無理

手札弱すぎて劣化花単にも程があるよ(´・ω・`)


>k.kさん
そもそもあんまり自由人に強いイメージがないんですがw
カードパワーに振り回されてる人が多かったのも原因かもしれないですけど。
羊とノンポリで1ライン止めれるのは強いはずなので、
デッキとカードパワーがかみ合うようにデッキ組みなおしてみようかなー。
その前に羊集めないとw

コメントの投稿

非公開コメント

