

12月交流会

12月ATK交流会
朝起きたら親から着信有。かけなおしたらぷち家族会議発生で1時間消化。
テンションが下がるとかそういうレベルでなかった(´・ω・`)

・通常構築戦
デッキ:青黒ビルビート
他のデッキ組む余裕がなかったので中身をちょこっとだけ変えて出陣。

1回戦 勝 緑白赤スタフル
2回戦 勝 黒青アビスロード
3回戦 勝 黒青サキュバス

ビル先生パネェっすw
あと要所でささる失恋つよいね


・突発企画:コモン・アンコモン限定ブースタードラフト戦
パックは3-2、3-3を使用。
カニスティール→八咫烏からスタート。
これで白中心に緑と青タッチできればなーとか思ってたらエビゴールドが流れてくる。
おい、カードプールにエビゴールド倒せるカードほとんどないんだが・・・。
結果、カニスティール3、エビゴールド2、八咫烏4、黒狼王1、獅子神1なデッキに。
合成ストラテジーもあるし、種族も固めてあるからわりと強くなってしまった。
卓で白が不人気ぽかったしなー。
対戦は勝ち、勝ち、勝ち。エビゴールド強いよ。


・クリスマス限定戦
デッキ:赤緑無限エネ
ミダスと砲撃王と絨毯爆撃で無限エネ出せるデッキ
1回戦 勝 緑単ガイアロード
2回戦 勝 赤単フレアロード
3回戦 負 赤白三十三間堂

3戦目はミスプレイもあって負け。
さっさとオンドゥルで7スマ決めにいけばよかった。


・クリスマス・アフター ~地獄のプレゼント~
プレゼント交換会
あたりとはずれの差が激しくてgkbrでした。
RODSとかいらないもんなぁ…。
持っていったのはアクエリ構築済み2個とオレかっこいいクッキー。
もらったのは漫画2冊とスリーブ。漫画の裏にブックオフの値札がはってあった。
次回はお年玉版。
今度は何をもっていこうかなー。


次回は1/10に開催。
2010年から月2回になったりするのでできる限り協力していきませう。

コメントの投稿

非公開コメント

