

March

久々にリセの大会に参加。
2月はGP予選にしか出れなかったからなぁ(´・ω・`)

ゲマズ公認
デッキ:すべてを滅ぼすトラペゾの力
1回戦 宙単 うっし~
全てを滅ぼすトラペゾの力!

2回戦 宙単tハーモニカ 影山
全てを滅ぼすトラペゾの力!

3回戦 雪単アザミ 中田氏
全てを滅ぼ・・・レッドシグナル!エネルギー切れです!
後手でペゾうって相手に除去なければ次から時間支配と解体で勝つる
っ逮捕
…むりぽ(・ω・`)


ゲマズウィークリー
デッキ:すべてを滅ぼすトラペゾの力
1回戦 雪単アザミ 中田氏
全てを滅ぼすトラペゾの力!

2回戦 日単ダイダロス イカ
相性最悪なのに初手も弱くてむーりー
3回ほどミスもしてるけどね

3回戦 雪宙フィアッカ 結店員
全てを滅ぼすトラペゾの力!


負けたところは負けるべくして負けた感じ。
羊狩り討伐隊なのでしばらくはペゾかなー。札幌にペゾいないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

