スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】7月ATK交流会

※この記事は大会開催までTOP記事となります。
最新記事は1つ下になりますのでご了承ください。


7月後半のATKは7月25日(日曜日)でございます!!

ATKは原則として初めて参加なさる方、高校生(と、それに類する学業)在学中の方は無料でございます!
それに加えて今回は7月10日のATKに参加した方も無料となります。
蒸気に該当しない方は参加費はひとつの大会に付き200円、二つの大会を出る場合は300円となります。

-開催内容-
1回戦 ジャッジ予選
受付開始 10:00
大会開始 10:30
Ⅴセンチュリー、魔剣・流星に収録されたカード、天野パック、エヴァンジェリカルエンジェルのみ使用可能。
DPAが定めた全ての制限と禁止を適用した「Ⅴセンチュリー限定構築」です。
禁止・制限などは全てDPAの定めたものに準拠します。

2回戦 納涼!特殊限定構築戦
受付開始 13:00
大会開始 13:30
夏も本格的になってまいりました。
爽やかな青と、深まった緑をイメージして限定構築戦を行ないます。
ルールに関しては以下を参照してください。
■納涼!特殊限定戦■
以下からデッキ形式を選び、構築してください。

A「夏真っ盛り!海と山の青緑デッキ」
このデッキ形式は青20枚、緑20枚でデッキを構築する形式です。
禁止、制限に関してはDPAが定めたものを使用します。

B「納涼……ジュンジ祭り……特殊黒単デッキ」
このデッキ形式は種族:スケルトン12枚以上、種族:シャドー12枚以上、種族:ホラーハウス12枚以上を入れることが条件です。
そのため、デッキの中で完全に自由な箇所は残り4枚となります。
また、この構築戦ではユニットに限り全てのセンチュリーからカードを使用することができます。
禁止、制限に関してはDPAが定めたものを使用します。

(時間と材料が有り次第)Vシールド戦
受付開始 (余った時間の為未定)
大会開始 (未定)
別途参加費が400円かかります(この参加費にはパック代金が含まれます)
このVシールド戦は何度でも参加費を払い、手持ちのデッキを変更することができます。
総合勝ち数が多い方を優勝とし、優勝賞品をご用意しています。


7月25日はこのようになっております!
8月の1回目は8月8日(日)となります。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。