Lucky☆Star

北に住むTCGプレイヤーのひとりごと

スポンサーサイト


おひさしぶりです。

東北最強決定戦13th お疲れ様でした。

去年9月以来の道外遠征だったんですが旅はいいですね。
初日に仙台駅前を3時間ほど歩き回ったりしましたが、
ヨドバシ、LOFT、無印、ドラッグストアと回り・・・ん?・・・全部札幌で回れるじゃねーか!
どうなってるんですかね(同行者の方を見ながら)
仙台きたらまず牛タン。牛タンは焼肉とアフターを含めれば4回・・・4回ってよく考えると多いな。
最終日のくまがいのラーメンは美味しかったのでまたいきたい。

このまま旅レポを書くのも一興ですが(なかしゅー世界一周のような記事もいつかは書いてみたい)
北海道から4名で参加して2名入賞とまずまず。1人はいつもの実況参加なので2/3が入賞。打率たかい!
去年の駆炎氏に続くことは出来ませんでしたが、個人的には課題を持って使ったデッキで3位入賞は上出来。
なにより、大橋と同じ轍を踏まなかったのは一安心。

全最2017のポイントも1点もらい、シーズンの最初で入賞とは中々の成績なんですが、果たして全最にはいけるのか・・・
そして続く北海道はお邪魔トークンなので、道民だけをKillする機械になりそうダナ


放置していたものを掘りおこすにはある程度の理由が必要だったりするのですが、
こかげんに素晴らしい記事を書いてもらったので、便乗して思うところをつらつらと書こうかなと。

おかのうえからみわたせば
東北最強決定戦13th3位 緑赤炎上ターボ


すでに4000文字を超えていて収拾つくのか?感はありますが、出来次第掲載の予定
次回、炎上後の鎮火って大変ダネ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

緋蓮@水城さん家

Author:緋蓮@水城さん家
北に住むTCGプレイヤー
好きな種族はドラゴン

主な戦績(D-0)
GP7ツアー北海道4位
2008(秋)TT北海道5位
2008日本選手権(秋)90位
2009(秋)TT北海道4位

北海道最強決定戦(ATK)
3代目、4代目、8代目カムイ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

